「愛してる」って伝えてくれ

てめーら。まずは、これを見てくれ。

イイハナシダナー。ナミダガチョチョギレチャウヨ!

さて、この記事を読んだ、結婚しているヤツ!恋人のいるヤツ!同棲してるヤツ!。そうだ。オマエだオマエ!

オマエの大切に人に「愛してる」と伝えてこい。締め切りは年内。

何かと忙しい時期だと?一日ぐらい一緒に過ごす時間を作りやがれ。それができなきゃ別れちまえ。

そんでもって、そのリアクションをブログに書いてトラックバックを送ってこい。もしブログがなければ、この記事のコメント欄で報告してくれ。

一人身のおいらが身をよじらせてうらやましがるような内容を希望する。

残念ながら、相手のいないヤツは、年末までに相手をみつけるか、華麗にスルーするすること。あるいは、自分のブログにこの記事と似たようなエントリーを書いてみてもよい。

わかってると思うが、これは罰ゲームじゃないから、「絶対に実行しろ」なんてことは言わない。けれど。「愛してる」って言ってみて、相手がどんな顔をしたか教えてくれると嬉しい。

そんじゃな。風邪ひくなよ!

by Myfuna at 2007年12月20日 03:57 Comment(8) TrackBack(0)
この記事へのコメント
ククク
大体毎日言われてるから余裕だよ!!
どうだまいったか!
by tyuya at 2007年12月20日 08:44
言われるんじゃなくて、言うんだぞ?
by Myfuna at 2007年12月20日 11:09
いつも言ってますが、毎回同じ反応です。
にやにやして、顔を真っ赤にしてますよ(笑

逆でも一緒です。私は動じずw
by レイヴン at 2007年12月20日 11:58
ぷぷぷ。
tyuya さん、ぜんぜん「余裕」じゃないじゃんwww
しかし、相変わらず仲よさそうでいいすね。

さぁ、そこの夫婦とか、あっちのカップルも、「愛してる」って言って、報告を送ってくるんだ。待ってるぜ!
by Myfuna at 2007年12月20日 14:46
こんや実行する
by sj at 2007年12月24日 11:53
おー。がんばれーw
by Myfuna at 2007年12月24日 19:51
そっかぁヨシヨシ とまぁ普通なリアクションだったYO
by s.j at 2007年12月26日 15:19
ちぇっ。
「なんかやましいことがあるんでしょ」
っていう、やぶへびな展開を期待してたのに。
by Myfuna at 2007年12月26日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8622937