【初音ミク】はやぶさファンにしてあげる

最近動画ネタが多いので、ちょっと自重しようかと思っていましたが、これは取り上げないわけにはいくまい。

「みくみくにしてあげる」の替え歌です。ちょっと前に発表されたものですが、ついにボーカルが付きました。歌はもちろん初音ミク。

ついでにもうひとつ、ニコニコのはやぶさ関係の動画を紹介しておきます。

ISASが作った CG ムービーに音楽をかぶせたものです。打ち上げ前に作成された映像なので、実際に発生したトラブルの数々は反映されていませんが、コメントがいい感じの解説になっているのでわかりやすいかと思います。音楽もステキ。

by Myfuna at 2007年11月11日 20:39 Comment(0) TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6684148