ANIMOTO

ANIMOTO という、ムービー生成サービスで遊んでみました。

キャッチフレーズは「the end of slideshows」。スライドショーにとどめを刺す、って感じでしょうか。

いくつかの画像と音楽を元に、COOL なムービーを生成してくれるサービスです。試しに作ってみたのが↓。

画像はアップロードすることもできるし、主要な画像サービス(Flicker!とかPicasaとか)から引っ張ってくることもできます。BGMは MP3 をアップロードするか、予め用意されている MP3 から選択。15秒30秒のショートクリップは無料で作成できますが、それ以上の長さのものは $3 が必要です。

操作は極めて簡単で、画像をいくつかと音楽を選択すると、後は全自動です。たぶん、試してみればすぐに理解できるでしょう。

ゲームの SS 溜め込んでる人なんかは、こうゆうので遊んでみるといい暇つぶしになると思います。

by Myfuna at 2007年11月07日 22:01 Comment(0) TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6575645