自由な世界

美しい世界を望むか? 広大な世界を望むか? 自由な世界を望むか?
Oblivion 2007-09-24 01-14-08-17.jpg
万引きをしてみたいか? 暗殺者のギルドに入ってみたいか?
Oblivion 2007-09-23 18-41-59-64.jpg
自分だけの魔法を、アイテムを作ってみたいか?
Oblivion 2007-09-24 01-07-50-04.jpg
広大な森を散策し、ひっそりと佇む遺跡を探険してみたいか?
Oblivion 2007-09-23 22-35-27-75.jpg
海岸を歩き、素潜りをして貝殻の中に潜む真珠を見つけてみたいか?
Oblivion 2007-09-23 23-18-21-37.jpg
ヴァンパイアに血を吸われ、自分もヴァンパイアになって吸血してみたいか?
Oblivion 2007-09-23 22-56-53-62.jpg
魔物に苦戦している時に通りすがりの旅人や街道警備の衛兵に助けられてみたいか?
Oblivion 2007-09-23 23-13-49-17.jpg
何十もの街があり、何百ものDungeonがあり、数限りないQuestがある。
Oblivion 2007-09-24 00-51-48-07.jpg
さまざまな種族があり、さまざまな人がおり、さまざまなMonsterが、さまざまなEventがある。
Oblivion 2007-09-24 01-03-02-79.jpg
すべてが君のすぐ目の前にある。あとは好きにするがいい。
Oblivion 2007-09-23 22-45-32-90.jpg
RPGはもう飽きたと思うかね?

なら最後にOBLIVIONを試してみるといい。

以上、日本人職人さんによる衣装&ポーズでしたっ!

関連エントリー

by Myfuna at 2007年09月24日 02:01 Comment(2) TrackBack(1)
この記事へのコメント
お久しぶりですー。
私もob始めてみました。

まだ下水道から出られません、、、
ちょっといじるとすぐ不細工になってしまう。
Master Imager Designerとしての血が騒ぐぜぃ。
by Flashpapa at 2007年09月24日 05:43
おひさしぶりです。

下水道で納得いく顔ができたとしても、太陽光の元ではまた違った風に見えますよ。
コンソールコマンドを使えば、いつでも整形できるので、とっとと外に出てしまった方がいいかもしれません。
整形のコマンドは showracemenu です。使い方にちょっとコツがあるので、検索かけて調べてみてください。
by Myfuna at 2007年09月24日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5566524

真美ポーズ? / 42 / 2008-03-23 18:17