Oblivion 風景画像集

Oblivion の SS が溜まってきたのでお蔵出し。

Oblivion Part 2 

今回は風景画像を中心にまとめてみました。

どうやら「帆船」と「アーチ」に惹かれるものがあるらしい、というのは今回整理していて気がついた点。

船が空飛んでたりするのは mod で実現しています。

コンソールコマンドで fov を変更したり、

レタッチで画像の明るさやコントラストを調整した画像も含まれています。

ゲーム内容の参考にはなりませんが、私と同じくゲームの SS 撮影が趣味という方には、それなりに楽しんでいただけるんじゃないかと。

by Myfuna at 2007年07月25日 00:24 Comment(6) TrackBack(0)
この記事へのコメント
おしさしぶりです。
RadeonX1950proAGP と MDT214WG 買ったので
Oblivion いまさらやってみよかとおもてるですが
拡張パックとかセットになったパッケージあるですかね?
拡張パックの致命的バグとかなおったんだろか・・・
# 買っても LotRO ばっかやってるから時間なさそうだけど。。
by しゃうと at 2007年07月25日 14:44
とりあえずテクスチャサイズSmallから抜け出したくて、この際512M?みたいな感じでX1950proを狙っていたりする今日この頃です。
by Gee-Ha at 2007年07月25日 17:49
>>しゃうと
現時点でセットになったパッケージはありません。
が、今年の9月に Game of the Year Edition という全部入りが発売される予定です。
http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070710170951detail.html
バグに関してはすでにパッチが出ているのでご心配なく。

>>Gee-Ha
おいらは、新マシン組んで 8800GTX にしようかと考え中。
by Myfuna at 2007年07月25日 23:14
こ、買うた…がんばれ電源!
by Gee-Ha at 2007年08月08日 15:41
おお。いいなぁ。
電源とか熱とかいろいろ大変じゃない?
by Myfuna at 2007年08月08日 22:48
電源買い替えも覚悟してたんだけど、ビデオ以外は全部オンボードだからなんとか平気ぽい。
なんかね、FX5900の方がずっと爆音で熱かったよ。
あと、OEM版のWinXPをつけました。仕事の区切りがついたら入れ替える予定。

とりあえず、あれこれオンにしたらものすごい良い雰囲気になって大感動です。
by Gee-Ha at 2007年08月08日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4807077