「今日の早川さん」書籍化決定

最近めっきり更新してませんが、さすがにこのニュースだけはスルーするわけにはいくまい。

今日の早川さん」が書籍化されるそうです。しかも、早川書房から。

なんかエイプリルフールネタにしか見えませんが本当らしい。

「今日の早川さん」って、SFネタ/ホラーネタは意外と少ないんだけど、SF読み/ホラー読みのツボを的確に付いてくるんだよね。全編を通じて、愛情溢れる生暖かい視線も心地よい。

以前から、まとめて読み返したいなと思っていたので、このニュースはかなり嬉しい。

ちなみに、作者の Coco さんは、元 SWG プレイヤーでもあります。いつかイベント用の宣伝ポスターを依頼したいなぁと思っていたけど、残念ながら機会がなかったな。

by Myfuna at 2007年04月20日 01:51 Comment(0) TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3801841