『姉ちゃんの詩集』配送が遅れているそうです

小社発行『姉ちゃんの詩集』に多数の御予約、御購買をいただき、心よりお礼申し上げます。現在、諸般の事情により、一部書店への到着、及び通信販売での配送スケジュールに遅れが生じており、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。一刻も早くお届けすべく、関係者一同最善の努力をしております。以上ご賢察 いただきますようお願い申し上げます。 講談社MouRa

Moura

だそうです。

私が Amazon に注文した分は、「発送済み、配送予定:2006/12/25」ってなってるな。

by Myfuna at 2006年12月24日 01:08 Comment(2) TrackBack(1)
この記事へのコメント
俺がAmazonで注文したのは23日に届いたぜ w
by にんじん at 2006年12月24日 08:06
なんですと?
予約開始日に予約したのに!!
by Myfuna at 2006年12月24日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3002421

感想:「姉ちゃんの詩集」 / 42 / 2006-12-30 16:43