「ネットゲーム」?

圭骸「ほんとご用心。ペットボトルは都会の地雷ですよ。ネットやってる人ならわかるだろうけど、ネットゲームやりながらボトルにジョーロをつけて、尿意を開放するんですよ」

月間COMICリュウ1月号 吾妻ひでおの失踪入門 第3回

その発想は無かったわ…。

by Myfuna at 2006年12月09日 12:17 Comment(2) TrackBack(0)
この記事へのコメント
ネットやってるけどわかりません(笑
ジョーロ…漏斗じゃないんだろうか…?
by tyuya at 2006年12月09日 16:16
>じょうろ 1 【如雨露/▽如露】
>〔(ポルトガル) jorro からか〕植木などに水をかけるのに使う道具。水入れの容器に付けた管の先に多くの小さい穴をあけたもの。じょろ。
>goo 辞書。

漏斗って言いたかったんだろうね。しかし、如雨露って書くとは知らんかった。しかもポルトガル語なのか?
by Myfuna at 2006年12月09日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3002406