Mitaka - Webアルバム

Mitakaの紹介記事を書いていたのですが、画像が多くなりすぎたので Web アルバムにしてみました。

太陽系をお散歩しています。チュートリアル的に操作説明も書いてあります。

文字通り、宇宙の果てへの旅です。これは実際に Mitaka で体験して欲しい。そのスケールに圧倒されるはず。

Mitaka でボイジャーとパイオニアの旅を追ってみました。いつか、のぞみとはやぶさの旅を Mitaka で眺めてみたいなぁ。

by Myfuna at 2006年11月11日 21:05 Comment(2) TrackBack(0)
この記事へのコメント
知ってるかもしらんけど、こんなのもあるよ。
StarWarsのAdd-onとかちょっとおもしろい。
ttp://www.shatters.net/celestia/
ttp://www.celestiamotherlode.net/
by Gee-Ha at 2006年11月12日 03:45
お。面白そう。遊んでみます。
by Myfuna at 2006年11月12日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3002394