SWGアルバム - Katana 編

引き続いて作ってみました。

今回、写真の選別、トリミング、サーバーへのアップロードまで、すべて Picasa だけで行ってみました。これはなかなか便利。オススメ。

by Myfuna at 2006年10月21日 18:28 Comment(6) TrackBack(0)
この記事へのコメント
今回もまたアングルがいいなー。
あと、影の使い方にすごく雰囲気があるんだよね。
考えて撮ってるんだなあ。すごいや。

いろいろ懐かしいな。
by Luna at 2006年10月22日 01:21
楽しかったあの頃を思い出すと、今の現状が悲しくなります(泣

さすがイベントマスター!
常にSWG日本サーバの中心にいただけあって、いい写真が
たくさん取れてますね〜。
by RaspberryBelleの中の人 at 2006年10月22日 01:42
> Luna

デスクトップの背景にすることが主目的だったので、自分で見ても引き伸ばしてポスターにしたくなるような写真がちらほら。

逆に、ごく普通の日常の一コマみたいな写真がない。もちっと、気楽に撮っておけばよかったかな。


> RaspberryBelleの中の人

ご無沙汰してます。
ところで、誉め殺しはかんべんしてくださいw

上にも似たようなこと書いたけど、ベスティン駅前の喧騒だとか、ジェダイ村の混雑だとか、見渡す限りの堀機の群れだとか、そうゆう日常写真が全然残ってないんですよね。

でまぁ、Katana ってこんなサーバーだったよねとか、クレイト・クロスってこんな街だった、みたいな写真があればぜひ見たいので、どなたかアルバム作ってください :-)
by Myfuna at 2006年10月22日 03:55
おー、いいですねこれ。
わたしもつくってみよかな・・
でもめぼしいSSは
大抵全部旧ブログで公開してるので
あれを全部引き上げて
焼き直すだけになりそう。

# 今更ですが
# 現在のブログを暫定じゃなく公開にした機に
# リンク入れさせて頂きました。
#
by しゃうと at 2006年10月22日 23:52
> しゃうと

ぜひぜひアルバム作ってくだされ。
ブログもいいんだけど、スライドショーで見れるのもまたいいんじゃないかと。

お返しリンクいれておきました。
by Myfuna at 2006年10月23日 05:25
Picasaのヤツじゃないけど
Slidebox っていう javascript 使って
自分のサイト内にアルバムつくってみました。
自動再生はできないですが
よかったらご覧ください。
http://www.olttd.net/2006/11/post_4.html
by しゃうと at 2006年11月04日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3002385