Oblivion はじめました

Elder Scrolls IV: Oblivion を始めました。

以下、関連リンク

てなわけで、しばらく更新止まると思います。

by Myfuna at 2006年10月11日 21:17 Comment(9) TrackBack(0)
この記事へのコメント
どう?ハマれそう?
by Gee-Ha at 2006年10月12日 04:09
とりあえず仕事やめて、しばらくこの世界で暮らすか!
by Myfuna at 2006年10月12日 08:41
誰かしらやってるだろうなぁ、とは思ってましたが
団長がやり始めましたか(笑)

気が向いたらでいいんで、感想なんぞ聞かせてください。
当方もちょっぴり気になってる一本なので。
by tokima at 2006年10月12日 10:53
以下の文章が購入の決め手だった。
http://vaglem.net/wiki/tes4/index.php?RadiantAI

今は満足している。
by Myfuna at 2006年10月12日 14:43
NPCは観察してると面白いね。尾行してみるとなんかちゃんと暮らしてたりするし。

オイラは素の状態で2回りやったんで、今度はOOOっていうのを入れてみようかと。でも、まだ見てないクエストもそれなりにある気がする。
by Gee-Ha at 2006年10月12日 15:40
なんか、ダゴンとか、ディープワンとか、微妙にクトゥルフネタが混じってる?
by Myfuna at 2006年10月13日 02:17
小さいクエストでインスマウスの影(?)を連想させるようなのもあったよ。あと、割とStarWarsぽいとこもあるかなあと思ったり。

歴史とか信仰とかの基礎知識は前作(Morrowind)の情報を漁ると良いのかもしれない。名前とかいきなり出てくるし。
こことか読んでみますた。
ttp://www.hmx-12.net/~virgil7/morrowind/index.htm
by Gee-Ha at 2006年10月13日 05:35
団長・・・ちょっと興味出てきちゃったじゃないの・・・。
続報待ってます。ワクテカ
by Luna at 2006年10月18日 19:34
最近、ちょっと天然ボケの入ったツンデレ系の女騎士 Mozoga タンと同棲生活に突入した。今は隣のベッドですやすやとお休み中。

>Luna
えらく自由度が高いとはいえ、クエストを消費していくタイプのゲームだから、面白かったエピソードを具体的に語ると、どうしてもネタバレになっちゃうんだよね。

なんか質問があったら書き込んでみて。それ見て考える。
by Myfuna at 2006年10月18日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3002382