あいつバトン (木公)

Googleアラートに「libacca」というキーワードを登録しておいたら知り合いの blog が引っかかったので回答してみることにする。

ちなみに、おいらはバトンは読み飛ばすことが多くって、木公氏の元記事も RSS リーダーでチェック済みだったのだが、最近まで冒頭だけしか読んでいなかった。


  • 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクル。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
0、あいつの名前を教えて下さい

木公。あるいは Alm Ore。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

StarWars GalaxiesというMMORPGで知り合った

付き合いはそんなに深くないんだけど印象は強い。一方的に借りだけ作って、全然返済していない感じ

木公氏の言葉だけど「親友にしてライバル」

2、あいつを色で例えると?

ゲーム内で赤いジャケットを着ていた印象が強いので

3、あいつを四字熟語で例えると?

桃色吐息

なんとなく

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

理想と現実のギャップをにらみつつ、実現可能な着地点を見つけ出せること。あるいは、自分でやるべきことと他人にお願いすべきことを、的確に見分けられること

外から見ていた印象だけど

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

特になし

嫌いなところを見つけられるほど、深い付き合いではなかった。今思えばちょっと残念

6、あいつに唄わせたい歌は?

これも特になし。聞いたことないけど、歌は無駄にうまいんじゃないかという気はする

7、あいつと遊びに行くならどこ?

どこでもいいけど、いっぺん飲みに行ってみたい気はする。

それはそれとして、なんかの仮想世界で再会してナンパされてみたい

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ウホッなネタで blog にステキな写真を載せる。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

一緒になんか企む機会があるといいなぁ

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。

もちろん、木公氏

by Myfuna at 2006年06月29日 02:45 Comment(1) TrackBack(1)
この記事へのコメント
ご回答ありがとうございます。
残念ながら、歌はムダに下手です。
by 木公 at 2006年06月29日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3002351

あいつバトン (libacca) / alm-ore / 2006-06-29 20:08