ファイアボールの DVD の受注生産が決定した件

さて、このような恐るべき事態に対処させていただくため、本日、DVD「ファイアボール」の受注生産を決定いたしました。受注生産とは、ご注文いただいた数量を確認したのちに生産し、皆様のお手元へ確実にお届けする、という人類の叡智であります。その一方で、誠に申し訳ありませんが、人類の身勝手な諸事情により、今回の受注生産DVDは付録が異なる新セットとなることをご了承ください。もちろん、「8月19日に購入できるか確認してから」あるいは「セット内容が発表されてから検討したい」という至極ごもっともな皆様のためにも、ご予約しめきりは8月末を予定しております。

セット内容:DVD「ファイアボール」+付録(新アイテム)
受注期間:2009年7月2日〜8月末(予定)
発売時期:2009年12月(予定)

※DVDは8月19日発売のものと同内容です
※ペーパークラフトとプラモデルは付属しません

というわけで、5000本限定セットとは別に、受注生産バージョンも発売するそうです。ぶらぼー

関連記事

by Myfuna at 2009年05月20日 19:40 Comment(2) TrackBack(2)
この記事へのコメント
ブラボーでございます。

が、新アイテムってなんだよ!!
もう一個買ってことか!!




買っちゃいそうだ(笑
by Rita/CINQ at 2009年05月21日 11:39
まぁ、プラモを受注生産するのは難しいので、何か別のものを、ということなんだろうけど、商売上手だよねw
by Myfuna at 2009年05月21日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29266186

ファイアボール ウィンター・パッケージの受注が始まった件 / 42 / 2009-07-02 15:26

ねんどろいどドロッセルの予約が始まった件 / 42 / 2009-07-14 23:07