Google が発狂してしまった件

2月1日0時現在、Google の検索結果が妙なことになっています。

Google.png

リンク先(http://www.google.co.jp/)に飛ぼうとするとこんな警告が出る始末

Googl2.png

困ったもんだなぁ。ビールでも飲むか!

2月1日7時30分追記。ぼちぼち詳細が出てきてます

Google って、もはやライフラインに近い存在なんだなぁ、と思った事件でした。

by Myfuna at 2009年02月01日 00:07 Comment(2) TrackBack(0)
この記事へのコメント
そのときtokyo fmを調べたらそうなっていてビックリしましたよ。
警告ページから目的のページへは飛べないんですよね。
でもなぜかfm yokohamaでは警告出ませんでした。
その日にgoogleツールバーを入れたのでそいつのせいだと思ってました。
by さまえる at 2009年02月01日 10:23
事実上、検索使い物にならなかったですね。
しょうがないので Yahoo! を使おうと思い、ごく自然に Google の検索窓に yahoo って入れたりしてましたよ!
by Myfuna at 2009年02月02日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26135692