寝転びポーズ

Oblivion 2008-03-30 05-45-58-10.jpg
Zzzzz

Milk さん作の Oblivion ポーズファイル紹介シリーズ第三弾。

今回は、せくすぃな寝転びポーズです。

Oblivion 2008-03-30 05-38-11-84.jpg
腰のラインがせくすぃ
Oblivion 2008-03-30 05-35-37-29.jpg
「そんなとこで寝てると風邪ひくよ」

過去のポーズも撮り直してみました。

Oblivion 2008-03-30 06-13-49-01.jpg
身だしなみチェック
Oblivion 2008-03-30 06-44-21-75.jpg
真美ポーズ

ぐっじょぶですね。この調子でどんどんポーズを作って欲しいものです。

ところで、このポーズも、めっちゃ欲しいんですけど!

補足

今回の衣装は、以下の mod を使わせて頂きました。

作者のれらさんとぴずさんに感謝!

関連エントリー

by Myfuna at 2008年03月30日 15:49 Comment(1) TrackBack(1)
この記事へのコメント
3枚目のハイエルフ様は美女が寝転んでるのだからもっと胸がときめいてもいいと思うですよ!
あとIKAポースですが、公開するとなったらちゃんと作ります!w
オブリビオンの世界の人々は股関節がないのでよくよく見るといろんな部分が破綻してるポーズなのです><

by Milk at 2008年04月02日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13346032

うじゅポーズ / 42 / 2008-04-04 06:50