身だしなみチェックのポーズ

依然ネトゲで知り合った Milk さんが、いつのまにかOblivion のポーズ職人に転職してました。

おねだりしてみたところ、ポーズファイルを公開してくれたので、久しぶりに Olivion を起動して撮影会

Oblivion 2008-03-20 19-24-44-73.jpg
指差し確認
Oblivion 2008-03-20 19-25-34-17.jpg

しぐさがキュート

荒ぶる鷹と Nice boat のポーズも公開しようよ!

おいらは Blender がうまく使いこなせなくて挫折しちゃったけど、みんなも Oblivion のポーズ製作にチャレンジしてみるといいと思うよ!

by Myfuna at 2008年03月20日 20:01 Comment(2) TrackBack(3)
この記事へのコメント
こんばんわおじゃましまーす
ポーズはつくってみたものの職人ではないデスヨ!
職人の見習いの親戚の子供ぐらいのレベルです><
ままままさかわざわざSSまでとって公開してもらえると思ってなかったので凄く・・・うれしいです・・・
今度タマネギ野郎にポーズとらせてみようかしら。
by Milk at 2008年03月21日 23:05
新作ポーズも頂きました。
新ポーズはタマネギで撮影しようかとも思ったんですが、そっちは Milk さんに任せて、エロっぽい路線で撮影してみたよ!
by Myfuna at 2008年03月22日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12864778

真美ポーズ? / 42 / 2008-03-22 03:21

寝転びポーズ / 42 / 2008-03-30 16:26

うじゅポーズ / 42 / 2008-04-04 06:50