ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

   「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」といって両手を上げて腰を振って踊る。そんな奇妙な動画が「ユーチューブ」「ニコニコ動画」大量にアップされ、2008年4月のCD発売を前に大ブームの兆しを見せている。歌っているのはスエーデンのグループだが、歌詞のサビの部分が「空耳」で「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」と聞こえ、動画やCDに同じ題名が付けられた。

なんだそうな。この記事は、Yahoo! ニュースにも配信されたので、そちらで目にした方も多いかもしれない。

この件について特に語るべきことはないんだけど、「ウッーウッーウマウマ」にハマってる人にひとことだけ・・・。

「はやぶさ」版もよろしく!

ニコニコ版だと、u と r で弾幕を飛ばせるよ!

by Myfuna at 2008年03月08日 18:18 Comment(4) TrackBack(0)
この記事へのコメント
CD発売まで決定したのですかっ!
いまだにM.C.ドナルドかウマウマが作業用のBGMです、、、
by Flashpapa at 2008年03月09日 00:53
なんだか、脳内再生が止まらなくなりそうな組合せですね。「らんらんる〜♪」
by Myfuna at 2008年03月09日 01:56
空耳も凄いですよねえ
ばっちり内容あってて、そう聞こえる!

Phunロケットもアツいですよ!:)
by かぶぞ at 2008年03月09日 12:56
Phunもすごいことになってますね。
ちょっと遊んでみたんですが、2D限定にしたせいで、どんなパーツを作ってどうやって組み合わせるかを考えるパズルゲーム的楽しさが加わった気がします。
化学推進以外のロケットも作れそうだなぁ
by Myfuna at 2008年03月09日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12076025