Fuck'n JAP

だいぶ前にアメリカのフォーラムで見つけた動画です。相当にファッキンな内容です。これを作ったアメリカンはどこまで日本を知っているのか怪しいです。

海外のすべての人が、日本をこうゆう目で見ているわけではないとは思いますが、日本人として一度は見ておく価値のある動画だと思います。おすすめ。

写真というツールの素晴らしい点のひとつは、ごくありふれた光景を新しい視点から見せてくれる点にあるな、とあらためて感じました。

by Myfuna at 2008年02月02日 05:35 Comment(1) TrackBack(0)
この記事へのコメント
タイトルは日本語的に言うなら「糞イカス」って感じなんですかね。
いやしかし、日本人が見てそれぞれの写真はアレだなコレだなと解る物でも、意図を持って並べるとこうなるって衝撃ありますね。
ほんと外人さんが見たら「日本ってどんな所なんだろう?!」感ありますなあ、これ。

かぐやの月映像と似たような感覚、ですかね?w
by かぶぞ at 2008年02月02日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10383709