うじゅポーズ

Oblivion 2008-04-04 04-57-06-21.jpg

前回までのあらすじ

昔々、遠い銀河の片隅で知り合った Milk さんが、あるとき Oblivion のポーズファイルを作りました。

Milk: 「オブリビオンネタなんて誰も食いつかNEEEEYOOOOO

それは大きな間違いだったのです

俺: ポーズファイルよこせ!わんわん!
Milk: Σ(゚Д゚) つ 身だしなみチェックポーズ
俺: わんわん!
Milk: Σ(゚Д゚) つ 真美ポーズ・・・?
俺: わんわん!
Milk: Σ(゚Д゚) つ 寝転びポーズ
俺: わんわん!

うじゅポーズ

というわけで、今回のお題はこちら。

「うじゅ」というのは、京都にある東映太秦映画村のイベント「太秦戦国祭り」のマスコットキャラクターだそうです。

まぁ、元ネタが何かは、この際あまり関係ないので、さくっと撮影してみました(各画像はクリックで大きく表示されます)

Oblivion 2008-04-04 05-02-39-09.jpg
今回は剣を持たせてみました
Oblivion 2008-04-04 04-50-56-34.jpg
正面から。なんか目付き悪いな
Oblivion 2008-04-04 04-53-10-98.jpg
後姿が、やけにかっこいい
Oblivion 2008-04-04 05-01-06-24.jpg
ちょっとドラマチックな感じ

あとまぁ、やっとかんといかんだろうということで、コスプレ。

Oblivion 2008-04-04 04-13-00-09.jpg

…自分としては、十分立派に頑張った方だと思います。これでもむちゃくちゃ大変だったんだから!!そもそも、Oblivion で萌えキャラなんて無理だから!!

関連エントリー

by Myfuna at 2008年04月04日 06:50 Comment(2) TrackBack(0)